みんなのまつげ美容液体験談1

みんなのまつげ美容液体験談1

 

ここでは、いろんなまつ毛美容液を使った人の体験談を載せました。
みんないろんなメーカーのまつ毛美容液を試しているので、効果も人それぞれ。

 

なかには一切、まつ毛美容液を使わずにケアしている人も!

 

良いまつ毛美容液を探している人には参考になると思います。

 

 

みりか・39才

 

私が買ったまつ毛美容液は、 DHCエクストラビューティ アイラッシュトニック でした。価格は1430円でしたが、その効果が高かったです。まつ毛に塗りやすく、素早く馴染みます。

 

まつ毛が美容液を塗ってからすぐに潤い、艶も出ました。少しねっとりとした感じの美容液なので、垂れ落ちることもなく、安心して塗ることができました。

 

1回で根元から毛先までしっかりと塗ることができます。塗ってから1週間もすると、パサパサで抜けやすかったまつ毛が抜けにくくなりました。

 

ハリが出てくるので、ビューラーで形が作りやすくなりました。そのままの状態で朝から夜まで綺麗にカールにすることができました。

 

まつ毛が1ヶ月もすると、少しだけ長くなりました。除々にですが、確実にまつ毛が長くなってくるのが分かります。

 

このまつ毛美容液を塗ると、目も美しく見えるようになります。まつ毛が健康的になりますし、伸びも早くなるのが驚きました。

 

コンパクトなブラシで、とてもまつ毛にフィットさせながら塗ることができるのも良かったです。

 

しいなさん・31歳

 

学生時代から、まつげが短いのが悩みでした。
ロングタイプのマスカラをしても、すぐに取れたりして不自然な仕上がりになったり、つけまつげを付けたりもしましたが、面倒だしナチュラルなメイクには似合わないので、まつげを長く見せることをすっかり諦めていました。

 

そんな時に、会社の同僚とお昼休みにメイク直しをしたんです。

 

同僚は目が大きく、パッチリ二重の美人さんです。
ふと彼女の化粧ポーチの中を見た時に、DHCのアイラッシュトニックが入っていました。

 

すぐに彼女に「これって効果ある?」と聞きました。

 

すると「効果あるよ!これでつけまつげ要らずなの」と答えてくれたんです。

 

それを聞いたその日の夜に、DHCのネットショップでアイラッシュトニックを購入しました。

 

届いてから、毎日朝と寝る前にアイラッシュトニックを付けています。

 

初めは何も変化が無かったので、私には効果が無いのかと思っていました。

 

しかし、半年後くらいに、たまたままつげが顔の頬に抜けて落ちた時に分かったんです。
前よりも2〜3oは長くなっていたんです。

 

今でも何回もリピートして使っていますが、まつげが長くなったばかりではなく、まつげが抜け落ちる事も少なくなりました。

 

わらび餅大好き・34歳

 

私はマツエクはしませんが、毎日マスカラをたっぷりと重ね塗りをする為、まつ毛が抜けやすくなり、毛の1本も細く弱々しくなってしまいました。

 

そこでまつ毛の美容液を使おうと思い、口コミサイトを見て研究したり、コスパ面でも良いと思った物はDHCのアイラッシュトニックでした。

 

定価は千二百円ですが、ドラッグストアでは割引価格で販売されている事が多いので千円以下で購入可能です。こちらのまつ毛美容液は、夜は美容液として使えて、日中はマスカラベースとしても使えるので、マスカラを塗りながら同時にまつ毛ケアも出来る所が優秀です。

 

以前、他のメーカーの美容液を使用した際は、凄くベタついて不快な思いをしたのですが、DHCの物はさっぱりとした使い心地で、まつ毛にすっと美容成分が浸透しています。

 

現に使い続けているうちに、まつ毛が抜けにくくなり、まつ毛にハリこしが出てきました。弱々しかった毛も1本1本が力強くしっかりとしてきたので、メイク落としの際にもまつ毛があまり抜けなくなりました。まつ毛も濃くなってきた様です。

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加