みんなのまつげ美容液体験談1

みんなのまつげ美容液体験談2

 

前回に引き続き、みんなのまつげ美容液の体験談を掲載しました。

 

テレビCMでも人気のまつ毛美容液など、みんないろんなまつ毛美容液を使ってるんですね♪
読んでてわたし自身も参考になります^^

 

 

みほ 47歳

 

私はまつ毛が少なくてずっとコンプレックスでした。
そんな私に知人がすすめてくれたのが、スカルプDのまつ毛美容液です。
最初はこんなもので毛が生えてくるのか心配でした。しかも目の近くに塗るものなので目が心配でしたね。

 

しかし知人が実際にまつ毛が生えていたので自分も使ってみることにしました。使い方は簡単です。寝る前にまつ毛に美容液を付けて寝るだけなんです。
しみることもなく安心して使っています。防腐剤や界面活性剤などが入っていないので安心なんです。栄養もたくさん入っているので髪の毛をはやすように、まつ毛も元気になっていきます。私のように少ないまつ毛にもしっかりと効果が出てきました。本当にすごい商品なんです。

 

少し塗るだけでいいのでコスパ的にも満足しています。もう使い続けて3か月になりました。
今はつけないと不安になるくらいです。

 

かなり元気になって長くなってきましたよ。まつ毛もケアするとこんなに違うものなんですね。

 

 

らむ 27歳

 

私は、生まれつきまつ毛がカールしていて、長いのが自慢でした。
しかし、大人になってマスカラを使うようになってから、まつ毛が抜けやすくなって薄くなってきたことが悩みになりました。
そんな時にまつげ美容液というものを知りました。たくさん商品が出ていてどれを購入しようか迷いました。一つ口コミ数も多くて効果もあったという声が多い美容液があったのですが値段が高かったので、低価格で買えて口コミ数も多かった「スカルプDのまつ毛美容液」を購入しました。

 

値段は1700円で毎日使っても持ちが良いのでコスパもよかったです。チップタイプで根元まで塗りやすいので簡単に使用できました。
毎日寝る前に使用して、1ヶ月ほど経った頃から「なんか濃くなったかも」と効果が徐々に現れてきました。
そのまま使い続けていくと、薄くて所々隙間が空いていたまつ毛が、濃くてみっしりとしたまつ毛になりました。

 

最初は副作用がないか少し心配でしたが、色素沈着が起こることもありませんでした。
まつげ美容液は使い続けることで効果が持続するそうなのでこのまま使用していきたいと思いました。

 

 

ゆかり 40歳

 

まつ毛美容液の存在を始めて知ったのは電車の車内広告でしたが、
まつ毛なんてそんなに伸びる筈がないと思っていました。

 

そのうちにだんだんと種類も増えてきて、
増えたという事は効果があるのかもと思えるようになった頃、
ドラッグストアやディスカウントショップでも店頭に並ぶようになり、
目玉商品として半額の1,150円と表示されていた、
資生堂プロフェッショナルのアデノバイタル アイラッシュセラムを試してみることにしました。

 

少し傾けてあるチップは液だれしにくく塗りやすく、
根元に塗るタイプでしたが敏感肌でも特に刺激を感じる事もなく、
半信半疑のまま夜だけ使っていましたが、
使用開始から2週間ほどで確かに成長を実感できる程になりました。

 

まつ毛にハリが出て、太く長くなっています。
今まではマスカラを付けても目立たなかった目じり近辺にも生えてきました。

 

心配していた肌トラブルもなく、ちゃんと目で見える効果がありましたので、
今使っているものが終わってしまったら、今度は定価で買ってもいいかなと思っています。

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加