みんなのまつげ美容液体験談3

みんなのまつげ美容液体験談3

 

みんなのまつげ美容液体験談3ページ目になります。

 

今までいろんな人の体験談を載せてきましたが、結構幅広い年代にまつ毛についてのケア方法を聞くことができました。
そこで、わかったのがまつ毛美容液は何も若い人のものだけではないっていうこと。

 

今は、どんな年代でもまつ毛美容液が手放せないアイテムになりつつあるんですね!

 

 

じゅん 40才

 

若い頃は、まつげのボリュームもあり少しマスカラを付けただけでピンとしたまつげに仕上がったのですが、年を取ると共にまつげのボリュームがなくなり、マスカラをしても今までのような元気のある目元にならなくなってきました。
そこで、DHCのアイラッシュトニックというまつげの美容液を使い始めました。値段は1700円程度で試しに使い始めたのですが、1ヶ月もすると効果が出てきたのか、まつげが長く濃くなり目元が元気になった感じがしました。使い方もマスカラと同じで塗りやすく、マスカラをしなくてもアイラッシュトニックを塗っただけでまつげがピンとするので気に入りました。
周りの人達は付けまつげをする人もいますが、私は不器用で面倒臭がりな性格なので、付けまつげはしません。またコンタクトをしているので、マスカラもたっぷり付けると目にマスカラのカスが入ってしまうことがあるので、ほとんど使いません。
アイラッシュトニックを使うのは、寝る前に塗り、朝には顔を洗ってコンタクトをしたら何も塗りません。それでもアイラッシュトニックの美容効果があるようで、以前よりずっと目元が生き生きしていると思っています。

 

まあ 32歳

 

私が使用したまつ毛美容液は、「アンファー/スカルプDボーテピュアフリーアイラッシュ」です。価格は6ml入りで1,602円でした。
毎日、まつ毛は特に念入りに化粧をします。目元で顔の印象は変わるので、ビューラー、マスカラの重ね塗り、仕上げにまつ毛用のホットカーラーも使っていいます。そんな化粧を続けていると、まつ毛の本数がかなり少なくなってしまいました。そこで、まつ毛美容液の購入を考えるようになったのですが、多くの商品があり迷いました。そんな多くの中からスカルプDのまつ毛美容液に決めたのは、やはりCMの影響だと思います。価格も手ごろで、効果が得られなくても後悔しないと思い購入を決めました。
使用して一番良かったと思うところは塗りやすさです。リップグロスのチップに似た先端で、まつ毛に塗っても垂れにくく、目に入る心配はありません。塗りやすいので、端の方のまつ毛までまんべんなく塗ることができます。私は、毎晩入浴後に使っていました。一週間ほどでまつ毛に張りが出てきて、密度が増したと思います。こんなにはっきりとした効果が得られて嬉しいです。これからも続けていきたいと思います。

 

ななこ・29歳

 

私のまつげはとても短くビューラーを使っても上がるほどもないのです。
それに加えてまつげが弱いのか、よく抜けてしまい眼球に入って痛い思いをする事も多々ありました。
そんな時に出会ったのがまつ毛美容液です。正直効果については半信半疑でしたし、気休めだろうと思いながらもせめてまつ毛が丈夫になってくれれば良いなと朝と晩に必ず毎日まつ毛に塗って継続をしたのです。
その結果、明らかに私のまつ毛は二週間ほどで伸びていました。伸びていると確信することが出来たのは、私の目の下にホクロがあり、絶対にその長さをまつ毛が超えていたことが無かったので、それが決めてです。
とても嬉しい気持ちでいっぱいになりましたし、まつ毛も抜けにくく丈夫になって、まつ毛美容液を半信半疑でも試してみて良かったなと思っています。
そんな私も最初にまつ毛美容液を塗るときは苦戦しました。私が使っていたのは、まつ毛の根元に塗るタイプの美容液だったのでたまに目がスースーと感じる事もありました。
普段マスカラ等を塗らない人からすると、塗り方は難しいかもしれませんが、日々継続することで慣れますしちゃんと続けられるので大丈夫だと思います。

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加